2006年08月15日

#03 ZGMF-X19A ∞JUSTICE GUNDAM

justice_006.jpg
汚い本体で申し訳ないんですが、現状の進行度はこんなもんです^^;
相変わらず手が遅いんで、パーツ一つ一つペーパー当ててますが
できるだけエッジを意識しているんで余計時間が掛かってます(汗

ちょっと失敗したのはスネの白いパーツの後ハメ加工なんですが
分割した箇所の隙間が予想以上に開いてしまったことです^^;;
適当にパテなどで出来るだけ埋めれればなって感じです(涙
頑張って今週中には塗装に入りたいとは思ってます^^;
posted by km at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | ZGMF-X19A ∞JUSTICE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kmさん、毎度です。
インジャス、かなり確立されたようですね。
完成が非常に楽しみです。
ちょうど”ぐっちさん”のストフリが完成し、当方のHPにて公開しております。
宜しければ一度ご覧下さいませ。
スタイルの大幅変更とMAX塗りで、必見の一作でございます。
ではでは!
Posted by GO at 2006年08月16日 19:34
GOさん、毎度です^^
ちょっと仕上がりが雑になりそうな予感ですが
毎日少しづつですが精を出してますよ^^

ぐっちさんの新作公開ですか!
後ほど伺いますね。
では〜^^
Posted by km@管理人 at 2006年08月17日 23:31
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22388921

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

