2006年09月07日

■km的サイパン旅行

saipan_054_05.jpgsaipan_046_01.jpgsaipan_024.jpg

saipan_072_08.jpgsaipan_079_07.jpgsaipan_040_02.jpg

saipan_092.jpgsaipan_231.jpgsaipan_232_15.jpg

saipan_153_12.jpgsaipan_183.jpgsaipan_181.jpg

てなわけで短い期間でしたが休暇を満喫することが出来ました^^
天候には恵まれ、海も概ねいい状態だったんで水中の撮影も
本当に楽しかったです^^

半年に一回、タフな仕事の中での自分へのご褒美です。
これがあるからと思えるからこそ頑張れます^^

今回は初めて水中での撮影を出来るようにキットを揃えてみましたが
ここまで綺麗に撮れるとは思ってもみませんでした^^
水深1m程度のところにもこれだけの魚がいるこの海には感激です。
いや、本当は動画の方がもっと良いんですがここにはアップできないんで
残念なんですが、それだけ良い思い出になりました^^



posted by km at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | Zaregoto(戯言) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kmさん、どもども〜^^
今年はサイパンやったんやねぇ。
グァムよりこじんまりしてたっしょ?
つーか私はサイパンしか行った事ないけどね。。。(涙)

それにしても懐かしいな、この犬!
っていろいろネタ考えたんやけど、イマイチなんで、これくらいで勘弁して下さい(^^;

それより。海の中ってこんなにキレイに撮影出来るんやねぇ。
キットって基本的には、デジカメに被せるみたいなカタチなのかなぁ?
海とか似合わない私が聞くのも変やけど、ホントキレイですなぁ。

ps.模型の話は、結構似たような事考えてるかもなんで、お互いボチボチいきまっしょい(^^;
Posted by Sala at 2006年09月08日 14:36
Salaさん、ども^^
かなりこじんまりしてましたねぇ〜
中華系の人たちの客引きには閉口しましたけど^^;;

>水中
デジカメに被せる水中用パッケージを付けると水深3m程度まで
撮影が可能です^^
この写真は浅いところなんで光も足りて上手くいったのかも…
ダイビング中に撮るのは光が足りなくなるんでライトなりフラッシュが
必要になってくるのかも…^^;

ps.つまらん話して申し訳なかったです^^;;
結局自分がどれだけ楽しめるかってことでもあるんで
気楽にやらせてもらいます。ありがとうございます^^
Posted by km@管理人 at 2006年09月09日 10:57
kmさん どもです。
おかえりなさいませ^^
綺麗な写真は心が洗われますね〜

自分も旅したい・・・海似合わないけど^^;


・・・最近“プ”テンションが下がり気味でして・・・
皆様に分けてもらってマス(他力本願)

では〜

Posted by ヒ(イ)ロ at 2006年09月17日 12:26
ヒ(イ)ロさん、どもども^^

いや、ホント綺麗な海ほどの癒しは自分にはないですわ(笑
似合う似合わないってのは関係ないですよ^^
癒されればそれでオッケーですから(^^

私もモチベは高くないんですけど、どうしても
気になっちゃうんですよね。
私も他力で頑張ります^^;;
Posted by km@管理人 at 2006年09月19日 03:01
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23412739

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

