2006年11月02日

■#05 MS-14S GELGOOG

gelgoog07.jpg


と、いう具合に塗装はボチボチ順調…ではありません^^;;
なぜならコックピットハッチのパーツと右手もう一つの(薙刀用の)
手をまんまと塗り忘れです(涙

よりによって今回は塗料を極力少なめに作っていたため
使用後は完全に処分してましたわ…

どうしよう…
適当に誤魔化すか…^^;;
posted by km at 22:46| Comment(3) | TrackBack(1) | MS-14S GELGOOG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
kmさん、こんばんわ。
順調そうですね…いや、違うか^^;
塗り忘れはちょっと痛いかもしれませんが、
ゲルググ渋く仕上がりそうですね!
劇中をイメージされたブサイク顔がまたいいです。
追い込みがんばって下さ〜い。
でわまた。
Posted by ぐっちMAX at 2006年11月03日 23:22
スンマセン、ぐっちさん遅くなりました^^;;
ゲルは何とか完成させたって感じですわ(汗

劇中のイメージはは良い感じで表現できたかとも
思うんですが、どうやら渋すぎです。

公開までもうちょっとお待ち下さい^^
Posted by km@管理人 at 2006年11月07日 11:13
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26660519

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:23
×

