2006年12月07日

■#02 RX-93 νGundam

neu_gundam03.jpg

またまた更新間隔が思いっきり空いてしまってる始末ですが
何とか自立するところまで組み上がりました(爆

写真じゃ分かりづらいんですが、表面処理を行いながらの作業なんで
余計進み具合がよろしくないです^^;;
古いキットの定めなのか、面がどうもシャキッとしてないんで
金ヤスリでC面を綺麗に出し、整面を出しながら頑張ってます^^

一応足の軸は外側に開けるように、内部フレームを一部カットし
その分パーツがずれないように一部固定してます。
やっぱガンダムは素立ちが決まらないとお話になりませんよねぇ^^
あと弄るとしたら定番の顔と肩&肩の接続部分くらいでしょうか…
少ない工作で頑張りたいと思います^^

そうそう先日、ツイてないことに呑んだ帰り道にサイフを紛失…
キャッシュカード、クレジットカード、免許証、定期、etc…
何かと呑み会も増える師走です。皆さんもお気をつけ下さいまし(涙
posted by km at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | RX-93 νGundam | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年はマクツコンペ等、お世話になりました。
νの完成、楽しみにしてます。
HI−νも発売となりますし、ここはνの連投でしょうか^^
今年もよろしくお願いします
Posted by ぐっちMAX at 2007年01月01日 21:44
ぐっちさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます^^

こちらこそお世話になりました。
今年はもう少し私もそちらに遊びにいけるようにしたいと思います^^

ではでは宜しくお願いします^^
Posted by km@管理人 at 2007年01月04日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29149727

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。