2006年07月12日

■#02 AMS-119 GEARA DOGA

GearaDoga_002.jpgGearaDoga_001.jpg
何やかんだで仕事の引継ぎもあって、先週は殆ど作業が出来ずじまい
でしたが、今週から職場も新天地で気分もリフレッシュ!
作業も徐々に再開していきます。

何気に方向性を悩んでいたんですが、以前から気になっていた
『ギラ・ドーガ改』を意識して作業を進めていくことにしました^^

とりあえず足の写真はバウにギラの足を軸を移植して接続。
ちょっとまだバランスが良くありませんが、太ももを増強して
マッシブなギラ改チックな感じにもっていきます。
スネ周りはあまり弄りたくないんで、あとは膝周りなどを
インストを参考にしながら作って行きます。

ちょっと途方も無い作業量になりそうな気もするんですが
極力パテ、プラ板工作は避けて、他キットからの流用という
お手抜き制作で頑張る所存です^^;;
posted by km at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | AMS-119 GEARA DOGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

■#01 AMS-119 GEARA DOGA

AMX-107_F.jpg

決してバウ制作記ではありませぬ(笑
今回はバウのボディをメインにギラのラインを作って行きたいと思います。
んなところで、今日からバウの足から仮組です。

この足のラインはギラと比べるとシャープで華奢な印象すら
ありますがギラ独特の膝周りのボリュームを付けることで
スネの作りがギラと似ているので、工作としては比較的簡単に
ギラっぽく見せることが出来そうです^^

ま、一応今日から制作記として開始しましたが、
過去最長の制作記にもなりそうな予感すら漂ってます(汗
posted by km at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | AMS-119 GEARA DOGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

