2005年08月04日

■#01 MSK-008 DIJEH

144_dijeh.jpg

さて、久々の製作記はディジェだったりします^^;
君ワラが1ヶ月延長になったことから、気分転換に出来の良いと言われるディジェで
この暑い夏を乗り越そうという寸法です^^

まだ写真を撮ってないんですが、仮組みは終えました。
噂通りそれなりに良いキットですね〜。
問題があるとすれば、各関節の保持力などがちょっと弱い感じだったんで
プロポーションに併せて間接を作り直す必要がありそうです。

さすがに今はステイメンをメインにしなければいけないのでディジェは
時間を見つけながら不定期更新していきます(っていつも不定期ですけど^^;)
posted by km at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MSK-008 DIJEH | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

